SSブログ

操りアプリで絶対服従 ~彼女もナマイキ同級生も俺の [虹ヶ咲KSF_DAY1]

操りアプリで絶対服従~彼女もナマイキ同級生も俺の言いなり~モザイク版[どろっぷす!]


SCREW
2024年02月23日

【待望の合本版、登場!】

「よくそんな成績で進学クラスに居座ってられるわよね」
「ちょっと!邪魔なんだけど」

千歳明奈(ちとせあきな)…同じクラスで委員長。
クソナマイキで性格が悪いこのカタブツを服従させる方法があった!

その名も「操り彼女」

写真から人物を読み取るとその人物にそっくりな3Dキャラができる、
そのキャラに『イロイロなこと』ができるアプリさ。
それだけじゃない…そのキャラにしたことが『現実』の彼女にも反映されてしまうのだ!
授業中に作動させ、トイレに逃げ出したところを捕まえて発情していたことを脅迫して中出しセックス!

「やぁああっ…もうやめてぇ…ッ…」
「なんでも言うこときくからゆるしてぇええ…ッ」

意地悪委員長はやはり処女だった。調教には良い出だしだ。
本番セックスを拒み続けてきた彼女、広山玲子(ひろやまれいこ)にも使ってやれば…

「ダメなのにぃ…おま●こうずうずしてぇ…気持ちいいのとまんないよお…ッ」
「もう…おちんちん…ちょうだい…っ」

恐ろしく順調に調教が進んでいく爽快感!!
夢のようなこのアプリで、3Pはもちろん様々な変態プレイを網羅していくぜ!!

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アトリエさくら
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

転生先で捨てられたの で、もふもふ達とお料理します [ラビバレ2020]

転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理しますR~お飾り王妃はマイペースに最強です~(コミック)分冊版:24[双葉社]


壬明
2024年02月09日

王太子に婚約破棄された瞬間、料理好きOLだった前世を思い出した公爵令嬢レティーシア。彼女は、女嫌いで有名な銀狼王グレンリードの元へお飾りの王妃として赴くことになった。もふもふ達に囲まれた離宮で、マイペースな毎日を過ごしたいレティーシアだけれど、シフォンケーキの盗作騒ぎに巻き込まれてしまい…!?料理を愛する悪役令嬢のもふもふスローライフ☆






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog