SSブログ

がんばって!なっちゃ ん!!17~ヒーローショーで [ラビバレ2020]

がんばって!なっちゃん!!17~ヒーローショーでヤってみよう!~[海烏魔道士団]



2023年11月18日0時
オリジナルCG集「がんばって!なっちゃん!!」の17作目となります。

オリジナルCG集「がんばって!なっちゃん!!」の17作目です。
サークル20周年記念作品、いつものアホ企画につきあわされるなっちゃん。
大勢を前にヒーローショーをすることに。
説明もそこそこに舞台ではショーがすでに始まっていて、そこには怪人(ホンモノ)に襲われる腐女子の姿!
さっそうと登場して変身!!
と、そこかしこにエロイベ満載のヒーローショーとなります!

作品内容
基本CG9枚
物語使用差分約190
コスチューム通常、マスクオフ、全裸の3パターン
その他汁、差分のおまけあり

オッパイ中心にイジメられるヒーローをご堪能ください!


オマケでAVGモードがあります。
ティラノビルダーにてAVGを作成しております。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。