SSブログ

あまのじゃくの初恋単 話版3[イースト・プレス] [ラビバレ2020]

あまのじゃくの初恋単話版3[イースト・プレス]


オモテヤ
2022年06月17日

“一人きりで音楽に浸れる場所”を探していた昴は、学校の屋上にいた。
そこにやってきたのは新しくクラスメイトになった旭。
妙に人懐っこい旭に、突然聴いていた音楽を聴かせて欲しいと頼まれる。
うっとおしいと思いながらもイヤフォンを渡す昴だが——。

「…すっげー切ねぇ…泣ける」
どうせ彼に音楽のことなんてわからないと高を括っていた。
けれど、旭の瞳にはうっすらと涙が浮かんでいて……。

初めて自分と同じ感情を持つ人間に出会った。
その喜びから、旭との近過ぎる距離感に戸惑いつつも、少しずつ歩み寄り——。


(単話版第3話)

【関連ワード】
BLボーイズラブスプラッシュSplush青春同級生初恋学園ものスクールライフ不器用陽キャ寡黙学生






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。